ショップジャパンの小型ミキサー!マジックブレットデラックスの口コミ体験談♪

テレビ通販でもおなじみの、ショップジャパンの小型ミキサー、「マジックブレットデラックス」を買いました!使った感想を紹介します♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジックブレットデラックスの特徴♪

ずっと欲しかったマジックブレットデラックス♪

これから買おうとされている方へ、マジックブレットデラックスの特徴をご紹介します!


まず何といっても、コンパクトなボディ♪

もう私にはなくてはならないものになったので(笑)
実家へ行くときもいつも持って行ってます。

軽いので持ち運びできるんです!

普通のミキサーならとても持ち運ぶ気にはならないですよね~

家では、毎日使うから常に出しておきたい!

マジックブレットデラックスは、場所をとらないので出しっぱなしにしておけるのが嬉しいですね。


次に、他のミキサーと違う最大の特徴!

カップとブレンダー(刃)が取り外せるので、ミキサーだけでなく、
ジューサーになったりミルサーになったり、
そのまま飲めるドリンクカップになったり、
そして何といってもお手入れが簡単!!!

動画で見てもらった方が早いかな♪




レンジにもかけれるし、食器洗浄機でも洗えます!

ちっちゃいくせに、いたれりつくせりのミキサー、マジックブレットデラックス♪

カラーは三色から選べるようになりました!


毎日のお料理、お菓子作り、離乳食、介護食、など
ずっと使える便利調理器具!

まさに、嫁入り道具♪

結婚祝いにも最適です!


今ならキャンペーン中!
普通だったら1800円出して買わないといけない、
マジックブレットデラックス専用のレシピ「しあわせのキッチンノート101」がついてくるんです♪
101品もレシピがのっていて見ているだけでワクワクしますよ~☆


あまりの人気で模造品が増えてるので、買われる方は、公式サイトでお求めくださいね!

>>マジックブレットデラックス♪


  1. 2013/04/15(月) 06:39:25|
  2. マジックブレットデラックスの特徴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジックブレットデラックスで簡単フレッシュジュース作り☆

マジックブレットデラックスで一番にしたかったことは、
新鮮な野菜やおいしい果物でつくる、フレッシュジュース作り♪

毎朝飲んだら、気持ちよく一日がスタートできそうだし、お肌にもいい☆

早速冷蔵庫にあった、もらいもののメロンと牛乳で、メロンミルク~♪

小型ミキサーマジックブレットデラックス



マジックブレットデラックスでミックスしたら量が増えちゃった!


マジックブレットデラックスでフレッシュジュース作り


いっぱい入れなくてよかった~

ちょっとメロンをケチっちゃってメロン風味牛乳みたいになったけど、おいしいし健康的~♪

牛乳だけだと飲む気がしないけど、これなら飲める!

後片付けも楽だし、毎日ヘルシードリンクつくるぞ~☆

ヨーグルトスムージーとかもやってみよっと♪




>>ショップジャパンのマジックブレットデラックス♪



  1. 2013/03/21(木) 21:58:11|
  2. マジックブレットデラックス 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小型万能のミキサー!マジックブレットデラックスを買いました♪

テレビ通販でよく紹介されている、小型のミキサー、マジックブレットデラックス♪

知らない人の方が少ないのではないでしょうか?

私も深夜のテレビショッピングで見てから欲しくて欲しくて

ついに買っちゃいました♪♪♪

小さいミキサーマジックブレットデラックス


小型だけど、このミキサー、めちゃくちゃ万能なんです☆

一台で、

「きざむ、おろす、する、まぜる、くだく、ひく、あわだてる」

なんと7つもの下処理ができるんです!


小型のくせにすごいパワーを秘めてます☆


これまでのミキサーは何だったんだろう・・・。

おさめたままで使ってないし。


マジックブレットデラックスは、小型のミキサーなので、置き場所も困らずずっと出しておけます♪


いつもキッチンの片隅にあるからとっても使いやすいんです!


わが家ではお料理の下準備、フレッシュジュース作りに大活躍してます♪


>>ショップジャパンのマジックブレットデラックス♪


  1. 2013/03/20(水) 12:23:37|
  2. テレビ通販の小型ミキサー マジックブレットデラックス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジックブレットデラックス


>>マジックブレットデラックス♪

最新記事

カテゴリ

テレビ通販の小型ミキサー マジックブレットデラックス (1)
マジックブレットデラックスの特徴 (1)
マジックブレットデラックス 感想 (1)
マジックブレットデラックスのすごい特典 (0)

リンク集

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ランキングに参加しています♪

ブログランキング

 

